ドラマホリック! 僕はどこから[再] 第5話 主演・中島裕翔


ドラマホリック! 僕はどこから[再] 第5話 主演・中島裕翔 ウェブ検索
2/12 (水) 3:25 ~ 4:05 (40分) この時間帯の番組表
テレビ東京(Ch.7)
ドラマ - 国内ドラマ

番組概要

一世一代の賭け!薫(中島裕翔)と智美(間宮祥太朗)の友情が試される、奇跡の突破劇!? 殺人犯に仕立てられた薫は智美の裏切りを知り驚愕するが…。真犯人の狙いは!?
番組詳細

殺人犯の容疑がかかり、拘留されてしまった竹内薫(中島裕翔)。しかも警察に出頭した藤原智美(間宮祥太朗)が取り調べで「井上玲(笠松将)を紹介して来たのは薫だ」と供述したことで、刑事の桐原崇(神保悟志)は、薫がヤクザの同級生を巻き込み、強盗を計画した殺害犯であると確信する。

そんな智美の裏切りを知り、薫は愕然とするが、智美の取り調べには続きがあった。事件当日の行動について、智美は替え玉受験を隠し、「朝から2人で読書会をしていた」と言い放ったのだ。さらに薫が玲に貸した本を返してもらいに行った際、運悪く遺体に出くわしてしまったと言明し…。

特殊な能力を持つ、小説家志望の青年。 追い詰められた彼が“自分探し”を始めるとき、大いなる犯罪の幕が切って落とされる!!特殊な能力を持つ青年&エリートヤクザが織りなす青春異能クライムサスペンス!

竹内薫…中島裕翔(Hey! Say! JUMP) 藤原智美…間宮祥太朗 藤原千佳…上白石萌歌 権堂真司…音尾琢真 山田龍一…高橋努 東宮寺正胤…若林豪 井上玲…笠松将 駿…岡崎体育 桐原崇…神保悟志 竹内陽子…仙道敦子

【原作】市川マサ『僕はどこから』 (講談社「ヤンマガKC」刊) 【脚本】高橋泉 ※正式には「はしごだか」

【監督】熊坂出

【音楽】諸橋邦行 ※正式には「者に点」

【番組公式HP】 www.tv-tokyo.co.jp/bokudoko/ 【公式Twitter】 @BokudokoTx